大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ

背中ニキビ

2020年12月18日
大人になるにつれて背中のニキビが気になる方が増えています

気になるからと言ってお風呂でゴシゴシ洗っても効果なし!
まずは根本的な原因を知りましょう

原因...水分不足・運動やサウナなどの汗をかいていない・加工食品を頻繁に摂取している
      甘いものを好んで摂取している・乾燥気味・お風呂上りにきちんと拭いていないかも?など

人それぞれ原因は異なりますが 当てはまるものありましたか?

デトックスが上手くできず、老廃物が溜まりに溜まって背中にニキビが!なんてことあるんですね〜

そこで!遠赤外線ドームサウナや半身浴・運動 で身体の中から汗をかく事により
自然と背中のニキビがなくなっていたりするんです!
これは私の体験談ですがね♪

まずは良い汗をかいてみましょう♪
サロンでは お肌がつるつるスベスベになるヒートスパークコースがありブライダルにもおすすめです!

大阪府寝屋川市 リレントラボ 美容整骨
更新日: 2020-12-18