大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ

夏の体管理その1

2017年7月20日
夏本番、梅雨明けしましたね

皆様、暑い夏、体を冷やすために冷たいもの取りすぎていませんか?


冷たいものを摂取しすぎると、基礎代謝が落ち内蔵機能が低下して悪循環なんです。

なるべく常温のものを摂取しましょう!!


とはいえ


暑いですよね!さすがに・・・


ですが


体がちゃんと排出→摂取していると汗ってそんなでないし体温調節もできるんです!


ということは

「解毒の汗」が排出せず、蓄積されているからべとべとじとじとの汗が出るんですね。


朝いつもより少し早く起きて朝日を浴びながら有酸素運動してみてください!


不思議と汗ってサラサラなんです!


気持ちいので皆さんも1度試してみてください!
更新日: 2017-07-20