大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ

軸のバランス、重要な役割の筋肉

2017年5月27日
こをにちわ!ラボオーナー 夕子です(^^)

今回は筋肉について。

皆さん、ダイエットする為に食事を抜いたりサプリメントでされてませんか?

コレって絶対痩せないんです!

むしろ危険だし老化を早めてます!!

なんで太るか…年齢層にもよりますが、多くの原因は 「筋肉」 なんです!

筋肉って体を支える役割をしてます。

その筋肉が年齢と共に老化していくのです!

筋肉が老化すると疲労を蓄積!

ほったらかしにしてると体内にデトックスできない老廃物が溜まり体が酸化し…

太る、老化に向けてダッシュ!!!環境にかえてしまいます!

ですから毎日の中で少し体を動かすことでホルモンバランスを安定さして、

太りにくい環境作り、体を支える筋肉の老化を予防しましょう!
更新日: 2017-05-27