大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ大阪寝屋川エステ&美容整骨 Relent Lab リレントラボ

5つのお約束


promise1.施術用品は常に衛生管理を徹底しています。

サロン内は清潔でアロマの香りが漂い、衛生管理がしっかり行き届いているサロンです。大手のサロンの様にシャワー設備がございませんが、アロマオイルのべたつきもなく、遠赤外線ドームサウナ後の汗もデトックスの汗なのでさらっとしております。お手入れ後にはふき取りようのアロマタオルもご準備させていただいております。

promise2.強引な勧誘・販売は一切致しません。

大手サロンの様な入会金・年会費などは一切頂いておりません。またサロン化粧品勧誘、押し売り、化粧品キープなどの複雑なシステムもございません。安心して皆様にご来店していただいております。

promise3.エステ歴20年以上の女性セラピストが責任を持って施術いたします。

エステサロンとは、お客様自身がどうなりたいか?しっかりカウンセリング、またご自身を分析、認識し意識をすることも大切だと考えます。Relent Lab(リレント ラボ)ではただエステに通うではなく、お客様の美しさのスイッチを探して一生キレイが続くお手伝いをさせていただくことが願いです。

promise4.口コミ評価の高い充実したサービスを提供いたします。

初めての方もリピーターの方もエステ好きな方も、満足して頂ける何度でも通いたくなるサロン空間を心がげております。

promise5.完全プライベートサロンでお客様だけの空間で施術をお受けいただけます。

ゆっくりな時間空間を最大に満足していただきたく、完全貸し切りでキレイ&癒しの時間をお過ごしいただけます。